人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡死闘編


by whoready
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサ だいひょうかんとくになる

わたしリサ。もう、わたしたちのだいひょうのだらしないこと!!あのドメネクってやついったいなんなの?

そうだ わたしがだいひょうかんとくやればいいんじゃない。「わたしってあったまいい!!」

でもガスパールったらこんなこというの。

リサ だいひょうかんとくになる_b0065246_891913.jpg


「もう、フランスだいひょうははいたいしたんだよ。それなのにかんとくになってどうするのさ。だいたい、みなみアフリカなんかにいったらみぐるみはがされちゃうのがオチだよ、ぼくらぬいぐるみなだけにね、ぷっ」


だから、わたしとてもあたまにきちゃって。
リサ だいひょうかんとくになる_b0065246_884295.jpg




「うわっなにするんだよ!!」


リサ だいひょうかんとくになる_b0065246_8165339.jpg



フランス 0 - 0 ウルグアイ
フランス 0 - 2 メキシコ
フランス 1 - 2 南アフリカ


ワールドカップは場外の話も面白いな。
by whoready | 2010-06-23 07:45