人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡死闘編


by whoready
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しみの太陽

悲しみの太陽_b0065246_1814314.jpg



iPadからエキサイトブログに写真をアップする方法をあーでもない、こーでもないと試行錯誤していたところ、エキサイトブログのアプリにそもそも写真をアップする際の設定が存在していることに今更気がついた。へっぽこなのはiPadでもエキサイトブログでもなく俺の自分の脳みそ。

で、今更ながら万博競技場に行く途中で見た太陽の塔の写真をアップ。つーか太陽の塔を見に行ったわけでも、代表のボランチを見にいったわけでも、ビッグマックの割引チケットをもらいにいったわけでも、たこ焼き食いに行ったわけでも、新監督の挨拶を聞きに行ったわけでも(これはちょっと嬉しかった)ないのだけど・・・_| ̄|○


もっとも、前節のレベスタでの試合の後は全部いい思い出。

今日も頑張って頂戴。
by whoready | 2011-08-20 18:13 | 未分類