人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡死闘編


by whoready
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6年ぶりに

リンゴの軍門にくだることになった。

ジークジョブス。


6年ぶりに_b0065246_1541553.jpg





※補足

選んだのはマグネットコーティング仕様のタイプ。つまり某球団オーナーのお世話にもなることに。

きっかけはうちの会社に来た法人営業が持ってきたパンフレットを目にしたこと。使用頻度の低い福岡の家のUCOMと公衆無線LANを解約にしら、割賦の料金と大差ないので踏み切ったという経緯。携帯がスマートフォンじゃないことも、決断しやすかった要因。

wi-fiは引き続き近所のマックか、実家。それか会社といったところだけど、通常のネット使用ならwi-fiじゃなくても特にストレスは感じない。


白にしたのは青春のiBookを偲んでと、男前が黒を持ってたから。


ブラウザからブログに写真をアップできないというヘッポコなところもあるにはあるけど、それでも、未来がやってきた感じはあるな。
by whoready | 2011-06-29 15:42