人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡死闘編


by whoready
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博再び

万博再び_b0065246_20313086.jpg

優勝争いをしている名門クラブを観戦に。
万博再び_b0065246_20313154.jpg

無料配布していた小旗効果もあってスタジアムはメインスタンドまで真っ青。入場者数は2万人オーバー。一時間前に着いても席を探すのが結構大変だった。
万博再び_b0065246_20313220.jpg

対する赤。すごい迫力。よく歌いよく飛ぶ人達。苦しいだろうが、うちはもっと苦しいんだ。今日は泣いてくれ。そしてレベスタで地獄を見せちゃる。
万博再び_b0065246_20313321.jpg

試合の方はまったく危な気のない展開。でもラフィーニャはちゃんと決めてくれよ。後ろのガキンチョどもが「お前なんかいらんっ」とかいって怒ってたぞ。

万博再び_b0065246_20313480.jpg

帰り際でまた見かけた太陽。巨大な芸術。来年も見に来れるといいんだけどな。
by whoready | 2011-10-02 20:15 | 見聞録